2026年5月 朝礼kgumi75月4日読了時間: 1分5月に入り、気持ちの良い季節になってきました。日中は汗ばむ日も増えてきていますので、水分補給をしっかり行いながら、体調管理に気を付けていきましょう。連休明けで疲れが出やすい時期でもあります。気の緩みや慣れによる油断に注意しながら、今月も安全第一で作業を進めてまいります。声を掛け合いながら、今月も無事故・無災害で頑張っていきましょう。ご安全に!
コメント