top of page

2026年5月 朝礼

  • kgumi7
  • 5月4日
  • 読了時間: 1分

5月に入り、気持ちの良い季節になってきました。

日中は汗ばむ日も増えてきていますので、

水分補給をしっかり行いながら、体調管理に気を付けていきましょう。


連休明けで疲れが出やすい時期でもあります。

気の緩みや慣れによる油断に注意しながら、

今月も安全第一で作業を進めてまいります。

声を掛け合いながら、今月も無事故・無災害で頑張っていきましょう。

ご安全に!



 
 
 

コメント


COPYRIGHT (C) KANEMOTOGUMI CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

  • Facebook
  • Instagram
bottom of page